Jabra BT2050Jabra BT2050

Jabra BT2050この間、香港の旅で、またまたbtイヤホーンを買ってきた。今度のはjabraのBT2050だ。
マカオで230MOPくらいするけど、香港でお買い得な値段で180HKDだった。
btイヤホーンといえば、今まで買ってたのはi.tech clip r35とi.tech clip radioだった。どっちもステレオで悪くないけど、もっと軽便にしたくて、この片耳のを買った。
香港の旅にすぐにホテルで充電して使ってみたが、一日っきりですぐ電源が切れてしまって、最初はがっかりだった。
しかし、マカオに買って、改めて充電して使ってたら、電源の問題なく1回の充電でほぼ1週間まで続いてた。なぜだろうというと、たぶん、香港の間はローミングで余計に電源が落ちるかな、それとも、最初の充電は使用時間短かったかな。とにかく、このbtイヤホーンを買って本当によかった。Jabra BT2050早前,去香港旅行時,又買咗藍芽耳機.今次係jabra的BT2050.
澳門賣緊230MOP,香港平啲,180HKD搞掂.
藍芽耳機,我至今買過的有i.tech clip r35及i.tech clip radio.兩款都係雙耳的,我想再輕便啲,所以買咗個單耳的.
我係香港旅行期間即時就係酒店叉電用啦,不過只用咗一日就冇灑電啦,起初真係令我好失望.
不過返到澳門之後,重新再叉電,電池方面又沒問題啦,叉一次就可以差唔多用到成1個星期.點解會咁架呢,可能係香港期間係漫遊所以用電快掛,又或者初次叉電係用得少都唔定.不過總言之買咗呢個藍芽耳機又真係幾好用架.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

About カガヤキ