お弁当のウィーク飯盒週

お弁当のウィークイースターの何連休で、よぉく休んでるだが、義母と義弟は旅行にいって、僕/嫁/息子、3人でこの1週間ほとんど3食でもデリバリのお弁当で済ませてた。あんまりにもデリバリの弁当を食べ過ぎて、もうちょっとしたら拒食症でもなるそうかとおもった。お弁当って確かに便利だが、やっぱり自家製の料理がヘルシーだね。急に地味な自家製の料理が愛しくなってきた。^^;飯盒週復活節期間放成幾日假,雖然可好好休息,不過外岳同舅仔都去咗旅行,我同太太同囝囝3人今個星期幾乎全部3餐都係食出面街啲飯盒.食得太多外賣飯盒啦,真係就唻搞到有嫌食症咁濟.飯盒雖好方便,不過始終都係自家菜較健康.突然掛住家裏的唔起眼的便飯喔.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

About カガヤキ