みんなそれぞれ悩みがあるんだね各人各有其煩惱吧

昨日、新しい仕事で、新しい仕事場でいろんなことも慣れてなくて不自由で、かなりストレスたまっていて、仕事のおわって、すぐ帰りたい気分だったが。 約束通りに、教会のある仲間のJ氏のところに夕飯にいった。 … 続きを読む みんなそれぞれ悩みがあるんだね各人各有其煩惱吧

いまさらだが、派遣?栄転?現在才派遣?晉升?

仕事のわけで、しばらくほ「一週間くらい」かの部門に働かせることになった。 これって、派遣?栄転?派遣は派遣だが、今までの仕事のレベルとちょっとだけ違い、一応栄転ともいえるかもしれない。 正直って、今度 … 続きを読む いまさらだが、派遣?栄転?現在才派遣?晉升?

モバイルの広辞苑を身につけましょう「EBPocket」

モバイルの広辞苑を身につけましょう「EBPocket」把移動廣辭苑放到身邊吧「EBPocket」

携帯で辞書を引いたりして、特にアンドロイドのほうにはよくオンライン辞書がほとんど … 続きを読む モバイルの広辞苑を身につけましょう「EBPocket」把移動廣辭苑放到身邊吧「EBPocket」

アンドロイドでウクレレの楽譜を探せるアプリ「Ukulele Tabs」

アンドロイドでウクレレの楽譜を探せるアプリ「Ukulele Tabs」可以用Android搵Ukulele歌譜的軟件「Ukulele Tabs」

この間、アンドロイドでウクレレを活用できるいろいろアプリを紹介した。チューニング … 続きを読む アンドロイドでウクレレの楽譜を探せるアプリ「Ukulele Tabs」可以用Android搵Ukulele歌譜的軟件「Ukulele Tabs」

JAVAアプリをアンドロイドアプリにコンバーターできる?「JAR→APK」

JAVAアプリをアンドロイドアプリにコンバーターできる?「JAR→APK」可以把JAVA程式轉換成Android程式?「JAR→APK」

この間、JbedのJAVAアプリをいれてみて、なんとなくX10でJAVAでも動か … 続きを読む JAVAアプリをアンドロイドアプリにコンバーターできる?「JAR→APK」可以把JAVA程式轉換成Android程式?「JAR→APK」